ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

抜け毛がヒドイ(>ε<)

[04/24 15:51]

ここ何日か暖かい日が続いて春が近づいてきてうれしい目がハート

今日の最高気温は18度でした〜。ポッカポカ晴れ

なのですが・・・暖かくなると共に抜け毛がスゴクて・・・汗
夏の準備なのね、ルイたん犬

仕方はないのですが。
毎日、家の中に毛達がたくさん舞い上がってますがくー

ブラッシングの時間もかなり長くなっちゃいます。

ルイさんはおくつろぎですがハート
気持ちいいんだね〜拍手



ある程度やると、自分で向きを変えます。



ちなみに逆側もある程度終ると、もう嫌なのか仰向けに。
それで終了しますピース

今日の抜け毛さん、盛りだくさんです!!
(汚くてスイマセン。)



針刺しでも作れそう・・・。(この発想は古いな。。)

今時期はみなさんも苦労されてますか〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ