ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆DOLL☆の!おてんば姫日記♪


DOLL
〜☆ラブラブラブリー・わがままライフ☆〜

似てないもん!!(笑)

[04/23 22:55]



最近の私はブログにハマってしまい、毎日が楽しみですハート

ブログを初めてまだ1ヶ月も経っていませんが、今のところ毎日ブログを書いています音符

帰りが遅くても、必ずブログをチェックしています晴れ

私の日課でもあり、癒しでもありますハート

みんなのブログを見て共感を持ったり、楽しんだり・・・毎日が楽しみです晴れ晴れ

これからも毎日書く!を目標に楽しんでいきたいと思います音符




DOLLと私はよく似ているとみんなに言われます!!

DOLLちゃんの女の子らしくない行動を書けば書くほど、

何か私が恥ずかしくなってきてしまうことに最近気付いた私でした・・・汗(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ