ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

今年は緑が☆

[04/23 21:23]

今年はインテリアに緑を取り入れるといいらしい。なので緑ティッシュカバーを購入。
結局この人に使われるのですが(笑)

緑で好きな物もうひとつありましたハート「ガチャピン」あの手のぶつぶつがなんとも。。
カエルが好きなのは前日のブログに書きましたが、好きになったのは母親がカエル好きだったのと、昔読んだ絵本だと思う。

タイトルは「おたまじゃくしのたまーら」  …素敵なネーミングでしょ?
おおまかに書くと一人はぐれたおたまじゃくしのたまーらが様々な生き物と出会い、成長してゆき(ドジョウのじょうすけとの同棲と別れ、危険な香りのするゲンゴロウのごろうとの出会い等)最後にはカエルのるーたという王子様と恋に落ちるお話です。

こうして書くと変な話に見えるけど(笑)絵がリアルなので実物も平気だったんだと思います。何よりこの登場人物の安易なネーミングが素敵音符廃版になったのかどこにも売ってないんですよ〜見た人いないかなあ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ