ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

週末(*'▽'*)

[04/23 11:42]

札幌はこの土日は、とっても天気もよくて暖かくていい週末でした〜晴れ

なので、我が家はルイと公園三昧でした犬

土曜日は、イサムノグチの公園へ〜。

パパと一緒に出かけられる事にデレデレなルイハート





ではパパと一緒に1枚記念撮影ピースパチッ。



ルイ君、いい顔しますね〜。

次の日も違う公園いったんですけど・・・デジカメなしで写真撮れず。

ここ何日かポカポカ陽気が続いたため、やっと『つくしんぼ』がニョキニョキでてきました。



春が来たな〜目がハート


予断ですが・・・私、昨日ひさしぶりにプールに行って泳いできました。
せっかくだからと、1km泳いできましたよ!
なんだか気分がスッキリ〜しましたよ拍手
でも、おかげで筋肉痛だけど・・・笑




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ