ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

寝床変更〜♪

[04/20 12:36]

先日のブログにルイの日中の変な寝床を紹介したのですが・・・。
これです↓

http://petst.jp/myroom/blog/3921/35848


あの後も何日間も、この下で寝て・・・頭をぶつけるの連続でしたわーい
いつ気付くんだろうと思っていたのですが!!

昨日あたりから、やっと気付いたのか全く違うところに寝ています。
(でもやっぱり、何度かはテーブルの下で・・・。頭打ち続けてます。笑)

パパのお気に入りのソファーなんですが、どーやらここが気に入ってきたみたいハート

パパが留守の時は余裕で寝ていますピース



あご乗せるところ高くない?

「ねぇ?ルイ???」


おっと、正面から見たお顔はなんと、オヂサンのようです目がハート

こんな顔でもママは君を可愛いと思うのよ。
ママにとっては、どんな顔でも可愛いのよハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (37)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ