ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

大人っぽくなったでしょ(^_^)v

[04/19 19:25]

こんにちは〜!
と〜っても久しぶりのブログ更新です汗

ママがブログをサボってる間に
アロハは一回目の誕生日ケーキを迎え
そしてそして  初めての女の子の日も迎えていましたよ〜拍手


ちょっぴり 大人になったでしょ〜ハート

そして もうひとつ重大ニュースが・・・・

アロハはもうすぐお姉ちゃんになります!!

アロハママ 只今 妊娠7ヶ月でございます。
8月に出産の予定です。

アロハがベビーちゃんに嫉妬しないか とか
アロハとベビーちゃんの距離をどう保てばいいのか とか
衛生面など今まで以上に気をつけなくてはいけないのか

楽しみの気持ちと同じくらい心配なことがたくさんあります。

これからアロハママはお母さんにアロハはお姉ちゃんに
成長していく様子を記事にしていきたいと思いますわーい

みなさま こんなアロハとアロハママを見守ってくださいね!
そして時にはアドバイス等よろしくおねがいしま〜す!!
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ