ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

天気は晴れ(^∇^*)

[04/19 09:55]

今日はとってもいいお天気です晴れぽっかぽかです目がハート

なので、朝から張り切って1時間半も散歩してきました〜。
途中でお友達ワンコのビーグルちゃんと黒芝ちゃんと三人でお散歩犬

春だな〜、気持ちよかった!!

雪もすっかりなくなったなと、写真を1枚パチリピース


ルイ変な顔・・・汗

添付しようと写真を探していると、冬に同じところで撮ったものがありました。
ちょっと角度は違いますけど。



2ヶ月でこんなに違うんだぁ〜。と感動しました。

と感動しながら帰宅おうち

お疲れになった、ルイは爆睡してますよ。



さて、このスキにママは出かけてきますよ。
免許の更新へ行ってきます車=3
ちなみに、違反講習ですけど・・・。2時間・・・あはは〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ