ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

獏しゃん爆睡の巻〜

[06/22 22:05]

今日は朝から雨でなんだか、ムシムシしてて獏しゃんが、ばててる〜。暑さに弱いものねー。ラビちゃんやショコたんはへっちゃら♪
おまけにショコたんは昨夜のトッピングで朝も夜も食べて快調!(今のところは・・・)
さて、今日の写真は以前、あまりにひどい寝姿だったので思わず撮ったものです。
我が家の獏しゃんは寝だすと起きやしない。思わずいじくりたくなる私。
抱っこしてパソコンをいじってたパパにあげちゃいました!(笑)
赤ちゃん抱きされても、起きない!!デジカメのフラッシュでも起きない!「ズビーッ、ズビーッ」といびきを掻く始末。この〜寝ボスけめ〜♪って思っちゃいました(^_^)
誰に似たのかな?・・・・・私かな?。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ