ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

注射。

[04/17 11:56]

今日、ルイのワクチン注射で病院へ行ってきました病院

昨年は9種だったのですが、今年は先生と相談して5種に変更しました。
札幌に住んでるワンコは5種で大丈夫だそうですわーい

ルイはおとなしく、いい子にしてましたよ音符

病院の先生方に、
「ルイちゃん、いい子だね〜。エライね〜目がハートこんなにおとなしくしてる子いないよ〜。」
なんて、ほめられてママは鼻高々〜グッド

そして、最近目の調子が悪かったので診てもらいました。
でも異常はなく、目にホコリや花粉が入ったのではないかと言うことでした。
なので、目薬だけしてもらいましたピース

ルイは目薬で前が見えずらそうです・・・。



おめめのアップですハート



狂犬病の注射はまた間隔あけて行ってこようかなと思っています。
先生は1週間あければ大丈夫ですと。

2週間とか1ヶ月とか、そんな話しもありますよね?
うーん。心配なのでGWの連休明けに行ってこようかな病院

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ