ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

や〜っと食べたよ(T_T)

[06/21 21:33]

我が家のショコたんは最近食欲がない〜!
以前から、食べる日と食べない日があったので心配はしていなかったケド・・・。
トッピングが飽きたのか今までのトッピングに見向きもしなくて、そのくせお腹は空くみたいで「きゅ〜ン×2」と言ってくるし・・!もうっ!お手上げ!!という感じでしたが・・・、今日はドックフードにご飯を少しとササミとブロッコリーと人参と大根を刻み混ぜてあげると、やっと食べてくれました!!
ホッとしたけどこれもすぐに飽きるのかしら?と心配。
「食」は大切なので、ちゃんと考えてあげたいけど。
うーん明日からの課題だっ!(^3^)/
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ