ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

楽しみだね〜(^_-)-☆

[04/13 18:57]

我が家では明日から温泉一泊旅行に出かけまーす車
もちろんルイも一緒にですよハート

明日行く温泉宿はワンコ大歓迎なのか、大型犬までオッケーなんです。
なので今年の冬は温泉も行かなかったし、この時期に行く事に!!

予約の電話をした時に、
「ただいま、ワンちゃん、ボクも私も連れてってフェア中でございます。」って。
どんなフェア!?
と思いつつもワンコ歓迎ムードで感じもいいしここに行ってみる事にわーい

初めて行くところなので楽しみですねー音符

「ルイは?」



楽しみなようです目がハート
どこでもついて来たいもんねルイは。

でも天気予報がすぐれない・・・明日は雨か雪って予報雨雪
しかも降水確率80パーセント。だって〜。
パパはいつも雨男ぶりを大発揮するよ泣く

でも昨日「オレ最近調子いいから!」ってパパ威張ってましたピース

あまり崩れない事をいのって行ってまいりまーす車
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ