ログイン

ドッグストリート : ブログ

のほほんあれおさ〜ん日記


アレックス
ポ〜っとしているアレックスの毎日

できないのに!!

[04/12 19:59]

  も〜!アレックスはできないのにやるんですよ!?
あっあ何かと言うと・・・ほんとうは上ってはいけない2階にのぼってしまいました。
事件はここから、上がったはいいけど下れないのです。
ワタシが小学校から帰ってきてアレックスが2階に上ったと聞いて本当にびっくりしました。 ママがクレアのお散歩にいっている間だいたい1時間ワタシとアレックスは、2階にいました。  ママが帰ってくるとアレックスに目かくしをしてママとワタシの2人がかりでやっと下ろすことができました拍手  すっごく重かったです。2時間くらいアレックスは2階にいました。   〜アレックスに一言〜
               もう2階には上がらないほうがいいよ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ