ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

一皮むけました☆

[04/09 20:20]



たいっつあんが家に帰ってきた直後、なんかえらい鼻がピンクだなあ…と思ったのですが、興奮してるからかな?と深く考えずにいました。

で、数日してよく見ると…皮がむけてる(笑)どこかでこすったのか皮がぴらぴらしてました。肉球も少しこすったようなあとがあった。一体どこをどう歩いたのか…近所を歩いてて、ほんとどこに潜んでたんだろうな〜と思います。。
これは近所の枝垂れ桜。毎年この桜の下で写真を撮るのですがこの桜が満開の頃は太一が脱走中でなんだか気分が晴れなかったです…。今見るとすごく綺麗ですが。
来年は太一も一緒で撮りたいな。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ