ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

あの〜腰痛くないっスか?

[06/16 23:24]

今日の担当はショコたんです。
といっても、今日の出来事ではないのですが。(^_^;)
この間、ショコたんの遅めの朝食時の出来事です。
(獏しゃん→AM5:30頃済、ラビちゃん晩ご飯のみ)
ベットにオスワリしていたので、そのまま、お茶碗を置いたら・・・最後までオスワリしたまま、ゆっくり食べてました!なんてお行儀の良い子なのかしら♪
獏しゃんやラビちゃん、ありえなーい!!バキューム食べ(ほとんど吸って噛んでない!!)するので悠長にオスワリしてなんか食べれないもんね!!
いやー、代々色々なワンコちゃんがいたけど、最初から最後までオスワリしたまま食べたワンコちゃんは、ショコたんだけだよ〜(*^_^*)
腰痛くない?って言うか痛いのか??と心配しましたが、どっこも悪くなかったです!ヨカッタ!
でも、お行儀が良かったのはこの時だけでした(T_T)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ