ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

部屋とYシャツと太一

[04/05 20:29]



たくさんのコメントありがとうございます☆今度健康診断行ってみます〜!

あれからたいっつあんはおうちで良い子してます。うちは夜洗濯物干すけど以前はスキあらば出たがってたけど、今は出ようとしません。家が安全ってわかったのかな?

帰還してから初の吐き戻し…がっついて食べる癖はなおってませんねえ(笑)
いいさ、いなくなった時の寂しさを思い出せば吐くくらいまあいいやって思うようになりました。でも確実に一歩踏み込む場所に吐くのはカンベンして(涙)

昨日は家族でお花見に行って来ました!今週いっぱいが見頃かなあ。


広島では有名(多分)な黄金山の桜ですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ