ログイン

ドッグストリート : ブログ

プッチンプリン


プリン
プリンの生活を紹介 していきますので、 よろしくぅ〜〜!!

今日の散歩♪

[04/05 10:40]


なんということでしょう・・・・・・姉ちゃんの学校の

はじまりはじまり〜〜〜!!アタイ、プリンの散歩が少なくなるでは

ないかぁ〜〜〜〜〜〜!!今日の散歩はあるのか??

でも、皆サンには昨日の散歩の写真をのせちゃうぞ〜〜♪


手前にあるのが、アタイのおやつ★ワカサギちゃん!!

みんな、わかるかな??そして、トナリのメイサイの服を着てるのが

姉ちゃん!!アタイは、ベンチにのってて、姉ちゃんが抑えてて、

姉ちゃんの友達がおやつを持ってカメラでパシャリ★☆

ペロ〜ンって、おやつを食べたそうでしょ??



この二つは、ベンチの間から、おやつをとろうと

一生懸命な、アタイ!!下の写真は、姉ちゃんの足が見えるね!

これも、友達がとってくれたんだぁ☆ミ

必死な顔でしょ・・・・・・・・


どう??これ〜〜!!これは、きれいな桜と一緒に、姉ちゃんが

とってくれたの〜〜〜^^

かわいいでしょ??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ