ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

お待たせしました☆

[04/03 21:18]

たいっつあん、シャンプーでふかふかになって帰ってきました!
やっぱりたぷたぷしてたお腹がほっそりしてます(笑)くたびれてコロコロしてます音符
今まで美容室に行っても大人しくしてたのに、今回だけはかごから出すときに「シャー!!」ってしたそうです。外で怖い思いしたのかなあ。

ワクチンはとりあえずしてるけど、病院で健康診断してもらったほうがいいのかなあ?家に帰ってからはとにかく甘えまくり!あの母猫の乳を出すときのフニフニ運動をよくしてます。抱っこしながらあぁ〜この感触を待ってたんだよね〜としみじみ思う母なのでしたハート

ご近所さんはほんと皆いい人達で、太一の事を心配してくれました。そんなご近所さんとは今週の木曜でお別れ…三階の猫好き父さんも来月あたりに…賃貸住宅だから仕方の無いことだけど、本当に残念で悲しいです。泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ