ログイン

ドッグストリート : ブログ

プッチンプリン


プリン
プリンの生活を紹介 していきますので、 よろしくぅ〜〜!!

ボール遊び♪

[04/03 20:56]

今、ボール遊びをしてもらったの♪

これは、姉ちゃんの弟のばっさんだよ★☆(モヒカンだぞ〜)


動いてるから、みえにくいの〜

カンベンしてくださいね〜〜

必死にボール取ろうとしてる所の写真です♪

猫みたいに、「猫パ〜〜ンチ!!」しちゃった〜ww

アタイ、猫みたいな仕草なの!猫じゃらしも好きなんだよ〜!!

一回公園で、小さい子に・・・・・・・

「あっっ!!猫が散歩してる〜〜!!」って言われた事があるの!!

猫じゃないよ☆★立派なフレンチだよ〜〜!!


にゃぁーーー(>o<)b =3

ねっこひーろし!!ねっこひーろしーーー!!

らっせーらぁー!らっせーらぁー!・・・にゃーーー!!

・・・・・・・・もう、やめよ〜(×_×)

わん!!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

             〜写真集〜


ボール・・・・・・ちょーだい〜!!


わん!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ