ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

準備中

[04/01 14:29]



昨夜は嬉しくて嬉しくてなかなか眠れませんでした!ストレスが緩和されたのかだいぶ喘息もよくなってきました。朝目覚めると目の前に太一がいたからか一歳の娘が朝六時から大興奮(笑)おかげで眠たいです。

たいっつあんかなりいい感じで汚れて帰ってきたので今は美容室でシャンプーしてもらいに行ってます。で、今日は近所に張ってたビラを剥がしに行って来ました。

色んな人がいますよね…貼った翌日には目障りといわんばかりに剥がしてる人、思い切りマンションの看板でふさがれてたり、いたずらしてあったり。でも中にはわざわざごみの回収曜日が書いてある人目につく場所に張りなおしてくれてる人もいました。

昨日は新聞に広告を載せましたが今朝「昨日見かけました」と連絡下さった方もいました。ありがたいことですね。ちなみに昨日「よかったら猫をもらってくれないか」と連絡した人がいたそうです。(連絡先は主人にしてた)なぜ?と聞くと可愛がってくれそうと思ったからだそうです。さすがにお断りしましたが…その子もいい人に貰われてくれれば、と思います。その人もきっと幸せになって欲しいから電話してきたんでしょうね。

他にも猫の探してますのビラがありました。今後はしっかりチェックしようと思います。
その飼い主さんも昨日までの私と同じ思いでいると思うから…。

画像は以前書いたフェリシモの「ひめくりにゃんこカレンダー」です。3月30日に採用されていたのです〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ