ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

帰ってこ〜い!

[03/26 20:58]



今日は仕事と子供のお迎えが済んだ後にもう一度近所を捜索。
最近は暖かくなったし日が高くなったので夕方でも探しやすくなりました。

日中は探しに行けないので、フェンスに太一が使ってたタオルを干し、庭先にトイレを置いて仕事に行ってます。すこしでも太一の匂いが届いて帰ってきてくれれば…と思って。

うちは賃貸住宅なのでほんとはペット禁止。でも近所の方たちはみんな優しい人ばかりで幸いにも猫好きな方ばかりで、皆さん心配してくれてます。

「白い猫は見たけど太一じゃなかった」「あそこのスーパーは張り紙させてくれるらしいよ」
とか。ホント、ありがたいです。そしてこのブログで皆さんのコメントにも励まされています。

今度はタウン誌と新聞の「捜しています」欄に投稿しようと思います。少しでも手がかりがあればいいな。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ