ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

まだなんです

[03/25 21:20]

今日は晴れたので子供達と一緒に近所にビラをポスティングしてきました。
近所は和風〜な古〜い家が多いのでもしかしたら庭や軒下にいるかも、と思いそうしたおうちのポストに入れてきましたが、そういう大きい家は門から玄関が長い!入るときどきどきします…

どこまで行ってるか検討がつかないのでとりあえず家から円を書く範囲で行って来ました。途中で二匹の野良にゃんこと遭遇。意外に人懐っこかった。

でも私が知ってるだけでもここをテリトリーにしてる野良にゃんこはあと四匹。
それだけいたら誰かから追いかけられて帰り道がわからなくなったのかな…と少し思った。

でもあきらめずに頑張ります!みなさんコメントありがとうございます。
まめ子さん、おまじないやってみますね。

画像は少し前の太一。一歳になった娘と仲良し。身長は負けてるけど、ウエストは圧勝だね(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ