ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

まだ見つからず。

[03/24 18:46]

今日は広島は雨…以前は雨が降ったら帰ってきた事があったのでもしかしたらと期待してましたがやはりまだ戻りません。

二件の動物病院に保護されてないか確認に行き、チラシを貼らせて貰いました。
でも、にゃんこやわんこを探しているおうちはたくさんあるんですね。みんな同じ思いで一生懸命探しているんだな、と思いました。

帰りに自分達が貼ったチラシが雨に濡れるのをみて、今も寒い、寂しい思いをさせているのではと思うと泣けてしまう…

ペット探偵さんのサイトで「驚く程近くに隠れていることが多い」「一週間くらいで姿を見せることが多い」とあったのでまた近所を探索します。

ここは市内なのに畑とたんぼがあって納屋やビニールハウスとにゃんこが遊べる場所がたくさんあるので見当がつかないです…持ち主さんに頼んで探させてもらおうかな。

コメントでみなさんがにゃんこがこんな風に帰ってきた、という話を読むと励まされます。
明日も頑張ります。ありがとうございました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ