ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

何ヤツ!?

[06/06 20:14]

姪っ子が遊びに来ました。まだ2ヶ月です。
姫は「何者? この動く物体は!?」と言いたげです。


今朝、姫と一緒に寝ていたのですが、姫の寝相が悪いのか最初はベッドに沿って縦に寝ていても、いつの間にか動いて真横になっています。そして、とうとう姫はベットから落ちてしまいました(^_^; その後も2度ほど、落ちそうになり、下半身をバタバタさせてもがいておりました。
姫ってばホントおまぬけだわ f(^_^)

兄のお嫁さんは「姫ちゃん、犬にしとくのもったいないよね」と言います。

人間だったら…超天然娘だったのかな…(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ