ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

ドッグランフェスタ☆

[06/05 21:34]

先月開催されたドッグランフェスタ。
去年に続き、参加してきました。探していたリードが見つかり、あぁいう所ではなぜかちょっと高めだけど奮発して買っちゃうんですよね・・・(^_^;)
なんと今年は『ホリプロのアイドルドッグオーディション』もあり、「え〜、参加してみた〜い」・「でもなぁ〜、受かったら撮影とかってワンコのストレスになっちゃうかなぁ」と勝手に受かる気満々(←超〜親バカの私…)親には「そういうのは受かる事は滅多にないんだから、参加するだけしてみれば?」と言われ、「えっ、受かる気満々なんですけど・・・」と内心思っていました。

当日はとっても暑く、どのワンちゃんも舌を出してハヘハヘしていました。そしてオーディションの時間。
ワクワクしながら進行を待っていると、いつの間にやら黒〜い雨雲が・・・。あっ、降ってきた。と思ったら、凄いドシャ降りに・・・(-_-;) オーディションもそのまま中止です。
とっても楽しみにしていたのに・・・。

後日、HPを見たら、グランプリが決まっていました。
その時は写真はなく、犬種とお名前が。「プードルかぁ、凜も受かったかもよぉ」なんてまだ思ってたり。

しか〜し、先週もう一度見たら、そのワンちゃんの写真がっ!!
「あ〜、この子はかわいい。さすがに凜も負けたわ」

でも、受付の人がバイトの若い子であまり説明が詳しくなく、参加したつもりが、きちんと参加出来てなかった私と姫&凜。
おバカだわぁ〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ