ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

前庭疾患2日目

[10/05 23:17]

スティッチは元気なので少し離した距離で置いておいたら淋しいみたいでキューキュー鳴いてる(^◇^;)

チョコは顔を左にカクカクさせてまだ目が廻ってた。
ご飯は食べないので飲み薬のみを口の中へ。

今朝はゲージの中でチーチがでてしまったみたいでお昼過ぎに洗ってあげたけどやっぱり
お湯のはったダックス専用お風呂には入りたくないみたい。
そんな元気あったっけ??!!(・・;)と思うけどほどジタバタ……

まぁジタバタするだけの元気はあるのね^ - ^と思い
洗う。
反対向きになってもらおうと持ち上げた瞬間私の胸に抱っこして!!!と必死につかまってきた。

ご想像通り私はベタベタに( ̄∇ ̄)

まぁ卵z済みだったしジタバタしたのが嬉しくてベタベタもこれまた嬉しい(*^ω^*)

ドライヤーの時はガタガタ震えててだんだん乾くと共に私の足の中に入って寝出した…

お疲れ様。

その後チーチに出してあげたらヨタヨタにもかかわらず片足あげてチーチしてた、さすがチョコです(?>?
そこは譲れないのね  笑

おやつの時間にバナナだよーーって言ったら少し顔をだして気にしてたので食べるかなぁ?と思い小さくしてあげたけど食べず。

夜ご飯も匂いを嗅ぐもたべず。

ただ夕方のお散歩を終えたスティッチがガムを食べてたら口を開けたので小さくちぎってあげてみた。

口の中に入れたけどポトっと落とした。

やっぱりいらないみたい。

体調が戻ったら又食べようね( ; ; )

ご飯いらないチョコ
チョコを見守るスティッチ
心配するスティッチ
えらそうなチョコ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ