ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

初物・・・・

[10/29 12:51]

今日は午前中は仕事がお休みだったので、家でダラダラしていた私。

いい天気でついうとうとしていたら、なんか臭い。
目を開けると、目の前になにかくわえたトラ子が!

しまった!と思ってあわててトラ子を外に誘導しつつ、獲物がなにか見た。


テン?・・・・いや、違う、イタチだ、これ!
生け捕りなのでトラ子にくわえられたままつぶらな瞳がクリクリして可愛い。
・・・などとのんきなことを思っている私とは裏腹に、トラ子は、なぶって遊びたいので外じゃ逃げられるから、室内に戻りたい、でも私は入れてやる気はない。

仕方ないので、庭の真ん中で口から離すトラ子。
やっぱりダッシュで逃げるイタチ。
追いかけるトラ子。


しばらくイタチのギャーギャー言う悲鳴のなか、追いかけ回すトラ子。
最後は無事イタチが逃げ延びましたが・・・。


トラ子も色々捕ってきたが、イタチは初めてでした。
いや、しかし臭いわ、イタチ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ