ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

あたらなおもちゃ

[06/02 22:40]

かあちゃんがあたらなおもちゃをくれたんでエス。
ワールドカップにちなんでサッカーボールのおもちゃでエス。
ぼくたちのおやつを買ったらお店がくれたのでエス。
さっそくにゃるたんとぎゃるぎゃるしたのでエス。
かみごこちはとってもいいのでエス。
うれしさのあまりヨダレだらけにしつつ、しつこくぎゃるぎゃるしていたらなんと中身がでてきたのでエス。
さらにコーフンしてきたので中身をほじほじしていっぱいだしてわーいって散らかしてたらかあちゃんに叱られて取り上げられたでエス。
「一日ももってないやんか!」ってそんなことないでエス。
中身を全部ほじほじして散らかすにはもう一日くらいかかるのでエス。
もっとやらせてほしいでエス〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ