ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

やめられない

[01/10 23:21]

今朝は氷点下だったトラ子地方。
でも昼間は時々雨が降ってました。
年末年始に降った雪もすっかり溶けて、雨の止み間に散歩に出たトラ子。
急に雨が降りだした時にダッシュで帰宅・・・・と思ったら口にはネズミちゃんが!

速攻トラ子ごと外へ出す。
きっと遊ぶだろうから適当な時に取り上げれば大丈夫、あれは茶色ネズミだからトラ子は食べないヤツだし、と思って見たらいきなり食べ始めるトラ子!!


うぎゃー!!!!
慌てて外へ出たものの間に合うはずもない。はた、と上を見たら電線にカラス。


・・・・・・・ああ、そうか、あんまり美味しくないネズミちゃんでも、カラスには取られたくないよねえ・・・。

かくして、私はトラ子が無事完食するのを見届け、トラ子を回収(;_;)


カラスのバカァァァァ!(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ