ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

くおらぁーー!!

[11/02 22:55]

写真はもう夕方だったのでよく見えないですが、トラ子がちょいちょいしてるのは蛇です。
この寒いのに出てきてトラ子に捕まるなよ!持ち込まれる前に気づいて良かった、と毒へビみたいな柄のヘビに文句を言いつつ取り上げて一安心したワタシ。



が、そこはトラ子。
続きがあった・・・・。

トラ子を家の中に撤収してしばらくしてから家の中から娘の声。
「蛇!」

え?さっきのは捨てたよ?と一瞬混乱したが、すでに持ち込まれてんだと気付いた。
蛇って何匹いるのよー( TДT)


さっきのよりだいぶ小さい蛇でしたが、トラ子の腹に収まる寸前に取り上げてました。
これはヤマカガシ(奥歯に毒のあるヤツ)


あーもー、やだ!!

狩りがうまいのは分かったから、持ち込みは本当にやめてください(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ