ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

snowってすごい・・・

[10/14 22:40]



本当に可愛い二匹♥

SNOW本当に有難い、普段撮れないような二匹の写真撮れるし(*´ω`*)

何をやってても可愛くてしょうがない。

日記は全然書けてないけど
毎日充実した犬生活が出来てる♥

チョコ、スティッチ、毎日毎日癒しをくれて有難う。

どんなに嫌な事があっても
あなた達といると一瞬でもその嫌な事が頭から消えてる。

犬の癒しの力……恐るべし。

犬や猫(猫も大好きです。)って本当に凄い。

ってかペットって凄い。

その子達見てるだけでいいもん。



ヴーッ!って、もし怒ってきても「も~~何怒ってるの?!」
ってなって、それさえ可愛いもん。

まぁ怒る時は私がしつこく歯を磨く時だけど(;・∀・)

はぁ、チョコスティッチ

大好きだよ(^^)これからもZOOーーーーーーーーーーーーーーー!っと(*´艸`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ