ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

しばらく我慢してね

[03/05 12:47]

毎年のことだけど、春先は決算だ〜何だ〜と忙しく、帰りも遅いさぶママ(--;)


平日にできないことを週末にまとめてやるもんだから、さぶも退屈してるんだろうな(´Д`)



甘えん坊だから、なるべく一緒にいるようにしてるけど…


やっぱり寂しいよね(>_<)

もう少しで落ち着くから、耳でも乾かして待っててね〜(;o;)



……って、寂しいのはさぶぢゃなく、「さぶ依存症」のさぶママなのかもしれない( ̄▽ ̄;)



皆さんにもなかなかコメントいれられないですみませんm(__)mでも忙しい時のオアシスであるみなさんのブログはしっかり見てま〜す(^^)
ちゃんとコメント入れられるまで、もう少々お待ちください(・∀・)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ