ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

あだな…なのか?

[02/28 00:40]

短くカットしてきたら、パパが鼻の横の毛触りながら


「ウニついてるぞ〜。これはバフンウニか?ウニ♪さぶウニ♪」

って言うんだよ( ̄^ ̄)


何だよ“ウニ”って(-_-)
俺、ウニなんて知らないし。

パパはいつも変な呼び方するんだ。


サブロウ
マタロウ
ジョニー バッカス…


誰だよジョニー バッカスって
(-_-;)


10年 こんな調子だから、たぶん俺のことだろうと思って振り向いてやるけど、俺は“さぶ”だっつーの
ε=(*>С<*)



今日は愚痴っぽくなっちゃったから、もう寝ちゃおっと(-.-)Zzz・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★
さぶには関係ありませんが、さぶママ昨日「ノルデイック世界選手権」の表彰式を見てきました(^-^)v
世界選手権はすごい大会なのに、イマイチ盛り上がってないんですよね〜。さぶママのお友達が出てるので、週末は応援に行ってきま〜す!さぶとパパは留守番で〜す(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ