ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

スッキリしたね

[02/26 00:35]

トリミング行ってきましたぁ


久しぶりにショップでのトリミング。昔を思い出してオーダー。


さぶママ「顔はハゲるほど短く、耳は三角に、尻尾は棒に、体は5ミリでお願いしま〜す(^▽^)」


トリマーさん「お鼻は菊型にしなくていいですか?バリカンで刈っても大丈夫ですか?短すぎてリボンはつけれなくなりますけど…」と確認だらけ。



シーズーの基本である菊型の鼻まわりなんて無視。


だってぇ…鼻が高いから菊型にしたらものすごく3Dなんだもん(>_<)


どうせリボンも似合わないし( ̄〜 ̄;)



いい匂いで帰ってきたさぶはひと回り小さくなった感じ(^-^)


いつもなら帰ってきたら爆睡なのに、今日は遊ぶ元気があったのは若くてキレイなトリマーさんだったからか??


やっぱりお前はオッサンワンコだな(;´д`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ