ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

決戦前夜

[02/23 23:21]

明日はいよいよ待ちに待ったドッグランの日だ。

先週はウチの雨女のせいなのか、雨天順延となってしまった。

しか〜し!!ウチにはつよ〜〜〜〜い味方が現れた。

魔女っ子ぽん子ちゃんとテルテル坊主モーちゃん(牛顔ちゃん)のお陰で、明日は晴天になりそうだ。

てなわけで、本日は休息すべし!!




いつもより、余計に眠っております。

パパママのドキドキ感が天にも伝わっているのでしょうか。




しかしこうして見ると、改めて思うことが・・・

〜 デカイ。背中の段差が何とも言えない。しっぽも死んでるし 〜

さぁ、明日は決戦の日だ!パパママも寝ようとしたところ、悲劇が・・・!!

深い眠りから覚めた怪獣テンギャラスが再び暴走し始めた。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ