ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

曼珠沙華が満開のころ。

[09/26 17:27]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U

曼珠沙華(彼岸花)が満開になりました。

今日9月26日はね
チャーリーくんの命日です


U*´∀`*U お空のチャーリー爺ちゃんお元気でしゅか??
       ボクちん こんなに大きくなりましたでしゅ☆
       見てるですか??
       えへへ♪

▲淡路ハイウェイオアシス
    ズーーっと行けなかった北斗くんのお気に入りだったトコ
    そして 北斗くんがお散歩中に最期になってしまった場所。
    チャーリーくんとは 行ってないんだけどね(^_^;)

    曼珠沙華を見に なぽりたんと行きました。
      でも・・・ 北斗君が倒れた その場所にはまだ行けないの(T_T)
      遠回りしちゃった。。。 


メールチャーリーく〜んメール 
北斗くんとも仲良くしてるかな〜??
お空の2人の事 いろいろ思い出したョ

今日は お空を見上げたョ

チャーリーくんの胸のトコロの毛みたいな雲が〜
モコモコ モコモコ・・・

思い出して嬉しくなったョ(*′艸`) うふふ♪
 
今もいろんな事を鮮明に覚えてるョ
ずっと忘れないからね〜ハート



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先日(9月20日) シルバーウィーク中に
石川県の『小松基地』へ

21日に行われる小松基地航空祭の
『ブルーインパルス予行飛行』を見に行ってきました

なぽりたんU*´∀`*U も一緒に行ったョ

その写真は かずちゃんの写真ブログにUPしていますので
また お時間のある時に 見に来てネ〜\(@^0^@)/ 
   http://charleys.blog.fc2.com/

   記事ごとのリンクは コチラ↓↓です 
  9月21日記事http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-638.html
  9月23日記事http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-639.html
  9月26日記事http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-640.html 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ