ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

可愛がってあげてるのでしゅよ〜U*´∀`*Uえへへ

[09/08 15:22]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*Uガオ〜〜☆


U*´∀`*U ワル悪オレンジしゃま ガブガブしゅるでしゅーー☆



U*´∀`*U キャッキャッーーーーッ 楽ちいでしゅ♪



優しくしてあげてョ〜〜(^_^;)


U*´∀`*U えへへ♪ 可愛がってあげてるのでしゅぅ〜



U*´∀`*U うひゃうひゃ〜〜♪投げ飛ばしゅ術でしゅ〜〜
       ・・・はっ!! 
       かずちゃん見てたでしゅか? ボクちん優しくしてるでしゅ〜




U*´∀`*U 抑え込みの術でしゅ〜〜
       えへ☆ 戦いは終わったでしゅ〜キラキラ



その後 まだまだ続いたんだけど・・・


ソファーのトコロに掘り投げてしまって(なぽりたんがね〜) 
取れなくなって戦い完全に終了ーーーーっ☆

  ↓↓ワル悪オレンジさん こんな状態になってましたーーーーヽ(;´ω`)ノヤラレタ・・・
    脇から内臓がーーー(;゜ロ゜)


まだ遊ぼうとして 背伸びして必死に取ろうとしているなぽりたん((●≧艸≦)プププッ
  ↑なぽりたん ソファーにあがれませ〜ん ( ̄m ̄*)


集中治療が必要だな。(^_^;)
ワル悪オレンジさんは 只今 入院中だョ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ