ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

変なぬいぐるみがお好き〜(^_^;)

[09/04 16:30]


(○´∀`)ノ゙お久しぶりに こんにちゎ★

なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U えへへ♪ 仲良しさんしてるトコでしゅよ〜

気に入ったものは まずベッドへ持って行くョ((●≧艸≦)プププッ



キラキラ新しいぬいぐるみキラキラ
ワンコって 変なぬいぐるみに反応するのは何故?? ((●≧艸≦)プププッ

↑ なぽりたん このワル悪〜なお顔の子に すごく反応しちゃって
 お店で 大喜び・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  


また 買ってしもた・・・ョ(;^_^A アセアセ・・・


大切に 遊んで下さいョ〜〜


U*´∀`*U うん♪可愛がってるでしゅ〜〜❤

 思いっきり 噛んでますぅぅ〜〜
 噛んでもイイよ〜♪ 

 イイけど 手とか足とか まだ千切らないでョ・・・オネガイ


U*´∀`*U ガブガブ・・・・


 お腹と 両手 両足に ピプピプ鳴き笛が入ってるのですが
 なぽりたん まだ鳴らせませ〜〜ん(;^_^A アセアセ・・・


U*´∀`*U ヨイショ〜ヨイショ〜〜♪

 ん? どこへ持って行くのかな??



U*´∀`*U ウリャーーーーッッ★

 なぽりたん・・・こ 壊れましたーーーーーーっ(´・艸・`;)ぁぁぁ

 いきなり 振り回して 寝っ転がって遊び始めました〜〜((●≧艸≦)プププッ♪


  後日に続く・・・。




***おまけ***
新幹線のお医者さん 検測日は秘密な『ドクターイエロー』
  ※何故にかずちゃんは知っているのか??は これまた秘密デスゞ(´Д`q汗)+・.


『ドクターイエロー と なぽりたん』


 ▲ 8月28日 新神戸駅で撮影カメラキラキラ 
    かずちゃんの写真ブログよりお先にこちらへ写真のUPだョ
    『なぽりたん カバンの中から〜シリーズ』 ← シリーズ化しました(*′艸`)

    カバンの中に ペット専用扇風機を仕込んでま〜す
    カバンの中はそよ風が〜♪
    なぽりたんヘソ天で寝てるし〜〜 たぶん快適??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ