ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

おもちゃに埋もれてオネム中〜なぽりたんだョ

[08/18 16:14]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪

U*´∀`*U や〜っと写真が載せれるようになったでしゅね♪

       グーーーーグーーーーーー
       ボクちん おねむ中はこんなカッコしてるでしゅ〜


お眠りシーン ププッ ( ̄m ̄*) 笑っちゃうでしょ〜
足は ブイ(*^^)v

ベッドの中で パンのオモチャに埋もれて寝んねしてるョ
食パン抱っこしてるし〜((●≧艸≦)プププッ

黒豆ちゃん(肉球)が 可愛いぃぃ(〃∇〃)
そろそろ肉球の周りの毛のお手入れしなくっちゃ〜ネ(^_^;)

お耳の中の毛は お手入れしてキレイキレイ〜
それと 初めてクリーナーを耳の中にジャーって入れて
モミモミして 綿詰めて なぽりたんブルブルさせて
汚れを取ってみたョ

茶色〜いの出てきたョ (;゜ロ゜) ばっち〜ぃ(きちゃない)

お耳クリーナーでお手入れも でけたョ O(≧∇≦)O イエイ!!



さ〜て 『なぽりたん2015☆夏』 は 花火大会3回も行ったョ 
 (地元の花火に〜淡路島まつりの花火に〜〜神戸の花火も行って来たョ)

なぽりたんの楽しんでる写真を撮り忘れ 花火に夢中な飼い主・・・(^_^;)だョ
ありゃま。


花火ばっかり〜な写真は かずちゃんの写真ブログに載せてますので
また お時間のある時に よかったら見てね〜〜
        ↓ ↓ ↓     
   http://charleys.blog.fc2.com/  
   (8月5日〜8月14日ブログ記事は花火だらけ〜だョ (;^_^A アセアセ・・・)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ