ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんの家族記念日でしゅU*´∀`*U

[07/17 15:07]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪



U*´∀`*U 今日はね ボクちんの家族記念日1回目なんでしゅ〜
       写真は1年前の今日のボクちん えへへ♪
       ブルーのリボンちて ムスクの香水付けてもらって
       おめかしちて ドキドキしながらオウチに来たのでしゅ


▲大きすぎるおトイレ(;^_^A アセアセ・・・おくつろぎスペースが狭いョ
 今は リビングがなぽりたんスペース(*′艸`) うふふ
 
  や〜〜っと おトイレも覚えてくれて 今は失敗もナシ☆
  \(@^0^@)/やったぁ♪



U*´∀`*U 今日のボクちんでしゅ〜〜えへへ♪
       白っ子仲間と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チージュ♪でしゅ


▲ モデルさんも出来るようになりました〜
   ジーーっとカメラ目線☆ 動かないョ


U*´∀`*U ボクちんに?バナナちゃんのプレゼントプレゼント
       わぁ〜〜い音符遊んでイイでしゅか??




U*´∀`*U わぁ〜〜い音符

▲この後 走り回って大喜びして ベッドに隠してたーーーっ((●≧艸≦)プププッ
  大事に遊んでネ



実は〜

今年も京都の祇園祭へ行く予定だったのですが
  (なぽりたんも一緒に昨夜の宵山へ行く予定でした。)

夜の祇園祭りを撮影したかったんだけど
台風の為 ヤメました(>_<)残念。

昨夜からゴォーーーーっと強風&大雨・・・
被害もなく無事に過ごしておりますョ〜

でもまだ今も(15時) 強風&大雨なのですぅ(>_<)
早く 止まないかな〜〜

今日は お外にも行けず。
なぽりたんと飼い主はヒマヒマ〜〜しておりますぅ(^_^;)

いろんな所で被害が出てますが
これ以上 被害が出ません様に☆



 かずちゃんの写真ブログにも 
 1年間のなぽりたん写真を少しUPをしています
 お時間がある時に また 見に来てネ

    矢印 の画像 矢印 の画像  ココだよ
  http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-616.html


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ