ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『OSAKA天の川伝説2015』へ行って来たョ

[07/10 16:44]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪♪



U*´∀`*U ボクちん ココでしゅよぉぉぉ〜♪
       カバンの中から コンニチワン♪
       ボクちん 初めて電車に乗ったでしゅ☆

▲ いつものお出かけカバンを荷物とか乗せるコロコロカートに乗せて
   コロコロ・・・転がして移動しましたョ
   
   なぽりたん ↑これ お気に入りで
   前日にカバンをカートに乗せたりしてお出かけの用意していたら 
   なぽりたんカバンの中に入ってお昼寝し始めちゃったり・・・
   気に入りすぎて出て来なくなっちゃって カバンの中でしばらく過ごしてたョ
   ププッ ( ̄m ̄*)

   コロコロ転がした時に カバンが斜めになるんだけど
   なぽりたん平気みたいで ちゃんとカバンの中で対応してたョ 
   (*′艸`) スゴイでしょ☆



U*´∀`*U 7月7日の七夕の日に大阪へ行ってきたでしゅ




『OSAKA天の川伝説2015』へ行ってきました♪
なぽりたん 初めての電車&夜のイベントお出かけだョ



キレイな天の川で お目目キラキラな なぽりたんでした♪


  かずちゃんの写真ブログでも UPしていま〜す
  同じような写真だけどネ(;^_^A アセアセ・・・
        ↓ ↓ ココで〜〜す
   http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-614.html

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ