ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

かぶってみたョ〜笑ってネ((●≧艸≦)プププッ

[07/06 17:40]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪♪



U*´∀`*U ボクちん 麦わら帽子をかぶってみたでしゅ〜
       似合ってるでしゅか???



((●≧艸≦)プププッ♪♪ オモシロ〜〜イ

お顔が 大きく見えるんだけど〜〜ププッ ( ̄m ̄*)


うっしっしうっしっしうっしっし 笑って下さ〜〜い (= '艸')ムププ


帽子が似合ってるのか?似合ってないのか??
良くわかんないけど〜〜(^_^;)

可愛いぃ〜から 良いのだ(//∇//)   あっ・・・スミマセン(´⊆`*)ゞテヘヘ


 
それと ↓ ↓こんなん 作ってみたョ


☆試作品☆  

  『サンバイザー』クラッカー


((●≧艸≦)プププッ♪♪ オモシロ〜〜イ


ちょいと お洋服とサンバイザーの模様が合ってなくて
オシャレじゃなくて変な感じだけどネ (;^_^A アセアセ・・・



  ↓↓ 横はこんな感じ〜  カメラキラキラパシャッパシャ☆

ズレにくい様になってる ハズーーーっ(^_^;)


オバちゃまちっく だけど・・・ 
  ( ↑ サンバイザーのオバちゃま 近所でよく見かけるョ〜(*′艸`) )


コレで ギラギラ晴れ太陽さんから お目目を守れるかな〜? (たぶん)


少〜ししか要らない生地の模様選びが
難しいな〜

悩む〜〜( ̄ー ̄;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ