ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

10歳になりました。

[06/30 01:53]

お久しぶりです、いちごママです。

本日6月30日はいちごのお誕生日です。

10歳になりました〜。

毎年同じことを言いますが、大きな病気や怪我もなく無事に10歳の誕生日をむかえることができました。
いちごママにはそれが一番のプレゼント。

いちごにはオヤツのプレゼント。
一足早く食べちゃいましたが、いちごの犬生で初のパン〜♪(ワンコ用です)
美味しかったらしくめっちゃ食いついた〜(笑)

こんなにたくさんオヤツ食べたら太っちゃうかな(^m^)

これからもいちごといちごママ、オッペケペーな二人をよろしくお願いします♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ