ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

おトイレ事情〜U*´∀`*Uえへ☆

[06/15 17:04]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U えへへ♪ ボクちん ブログをおサボりしてたでしゅ〜
      この前 お散歩途中で 白い真ん丸フワフワのお花を見かけたでしゅ
      カメラパチリコキラキラしたでしゅョ
      ボクちんの方が フワフワでしゅ〜〜〜

▲ 淡路ハイウェイオアシスで撮影☆



U*´∀`*U コンニチワでしゅ〜〜♪
       ありゃ?動かないでしゅね??
       どうしたのでしゅか??

▲ 何故か?ラクダのオブジェが・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なぽりたん シッポコをブンブン振り回してご挨拶〜ププッ ( ̄m ̄*)
動かないので 前でお座りしてジーーーーっと不思議そうに観察していました



なぽりたん おトイレに自分から入って 
オシッコ&ウンコウン●が出来たョ O(≧∇≦)O イエイ!!

    (出来る確率 まだ少ないけどね〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・)


でね

かずちゃんが見てない時に 出来るョ


途中で目が合うと おトイレから出てきて
ウロウロするから 

しょうがないから ガムでおトイレまで誘導するョ


もしかして〜〜
見られると出来ないのかな????


かずちゃんは見てない振りして〜〜チラっチラっ と見てるんだけど
見てない隙に いきなりトイレでジャーーーってやってるョ(^_^;)


なぽりたん かずちゃんの事をすごく観察してるのね??? (⌒_⌒; タラタラ



おトイレを済ませたら 必ず拭き拭きタイム☆


チ〇チンも ペーパーで チン♪って言いながら拭いて・・・(^_^;)
手足も オレンジXを薄く〜薄めた薄め液で拭いてます

ウンコさんの時も オチリをウエットティッシュで拭き拭き〜


なぽりたん オシッコしたばっかりのトコロを
踏んじゃう時あるョ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最初の頃は 拭かれるのがイヤで暴れてたけど〜(^_^;)
最近は U*´∀`*U『拭いてくだしゃい』って待ってるョ


ちょこっとだけ賢くなった?? なぽりたん なのでした。


あっ! そうそう!!
昨日のお散歩で ウンコさん 出来たョ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

いきなり ウ〜〜ンってウンコ体制になって〜ウン●プリっ!!!生まれた〜〜っ

旦那ちんもビックリ(@Д@;

そして お外ウンコが出来て喜んだのでした。 

  おしまい。 (*≧m≦*)プププw

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ