ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『藤の名所めぐり』してきたでしゅU*´∀`*U♪

[05/10 16:37]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U

先日(5月1日)にお出かけしてきました〜
UP 遅くなっちゃった〜(((((((((汗´c`))))))))))))

 兵庫県の『藤の名所めぐり』してきました♪


U*´∀`*U 藤のお花〜初めて見たでしゅ♪



U*´∀`*U イイ香りしゅるでしゅ〜
       いっぱいクンクンしたでしゅょ〜♪♪





U*´∀`*U ボクちんが入れないトコロもあったでしゅけどね・・・
       受付のトコロで オバちゃま達にヘソ天を披露したでしゅ♪えへへ♪♪


 調べ不足で ワンコNGなトコロに行ってしまい・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
 飼い主ションボリしてたら

 受付の係りの方が 『お留守番出来るのであれば預かりますよ〜』って
 言ってくれたのです

 どうしようか??って迷ったけど 
 受付のトコロでクレートINして お留守番させてもらいました〜ゞ(´Д`q汗)+・.

 他の車の中でトイプーちゃんがお留守番してたけど 
 この日は暑いぐらいだったのに・・・大丈夫だったかな??
 危険すぎる・・・(>_<)
 ワンコ連れの方を受け付けのトコロで何人か見ましたが…どうされたのかな???

 

U*´∀`*U 帰りの車の中でグーグーでしゅ〜♪♪

なぽりたんの場合
車移動の時は ごちゃごちゃ動き回って危ないので 
基本はクレートINなのですが・・・

この時は なぽりたん専用袋にIN♪

大人しく寝んね〜〜
しかも へそ天 だョ


   かずちゃんの写真ブログに
 違う感じで撮影した写真もUPしてますので
 お時間のある時に よかったら覗きにきてね〜 

     
藤めぐりのブログ3回にわたって(3か所分)UPしていま〜す
               矢印 の画像 矢印 の画像  ココだよ
   http://charleys.blog.fc2.com/







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ