ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

ヒマヒマ〜なのでしゅ U*´∀`*U

[05/03 15:52]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U ゴールデンウィークって何でしゅか??
       ボクちんは ゴロゴロちてネムネムしてるでしゅ〜えへへ♪




U*´∀`*U ハンドタオルかけてもらって〜ムニャムニャ・・・




U*´∀`*U ヒマでしゅ〜
      ドコも行かないのでしゅか??

▲ 袋の中に入るのが大好きな なぽりたんだョ
  


5月1日にお出かけしてきたんだけど 
まだ写真整理してないョ(^_^;)

のんびり〜のんびり〜〜してるトコだョ

写真整理が出来たら またブログにUPしま〜すヽ(^◇^*)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ