ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『明石海峡公園』へ行って来たでしゅ♪

[04/23 16:23]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U 『この黒い子 誰でしゅか?? なんか悪い子でしゅか??』

▲ ゆるキャラの『わるたん』登場☆
   なぽりたん不思議そうなお顔(*≧m≦*)プププw オモシロイーーーッ

  その後 『わるたん』に なぽりたんパンチ☆をしたのでした〜
  その写真は かずちゃんのブログにUPしていますぅ〜(^_^;)



U*´∀`*U 『北斗兄たんが 毎年来てたトコなので ボクちんも
       連れて来てもらったでしゅ♪♪』




U*´∀`*U 『大きな大きな刈り込みウサギしゃんでしゅ〜〜』


チューリップが ちょこっと終わりかけてたので
かずちゃんテンション↓↓↓・・・ヽ(;´ω`)ノ

まだ綺麗に咲いてくれてるトコロを探して撮りましたーーーっ(^_^;)

来年は もう少し早めに行かなくっちゃ〜〜!!!

 
 かずちゃんの写真ブログに
 違う感じで撮影した写真もUPしてますので
 お時間のある時に よかったら覗きにきてね〜
               矢印 の画像 矢印 の画像  ココだよ
   http://charleys.blog.fc2.com/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ