ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

しだれ桜が綺麗すぎるのでしゅU*´∀`*U♪

[04/18 11:15]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪

竹田城跡の次は・・・
行ってみたかったトコロほっとした顔  (4月9日撮影)

以前、男前さんで有名なメイプルくんがお花見していた
京都府にある『緑化センター』へ行ってきましたーーーっ♪


U*´∀`*U 『しだれ桜しゃんが 満開でしゅごく綺麗でしゅーーーっ♪』

  ↑かずちゃんの写真ブログと同じ写真デス(;^_^A アセアセ・・・



U*´∀`*U 『見て〜見て〜でしゅ♪
          しゅごいでしょ〜♪♪♪』

  ↑かずちゃんの写真ブログと同じ写真デス(;^_^A アセアセ・・・


U*´∀`*U 『おすましパチリコカメラ えへへ♪』



U*´∀`*U 『かずちゃんが魚眼レンズっていう変てこレンズでパチリコカメラしてたので
       ボクちん 覗いてみたでしゅ〜えへへ♪
       ボクちんもパチリコカメラ でしゅ〜〜』




U*´∀`*U 『しゅごーーーーーーーーいっ でしゅね〜♪』

  ↑かずちゃんの写真ブログと同じ写真デス(;^_^A アセアセ・・・


U*´∀`*U 『えへへ♪ 楽しかったでしゅ〜
       帰りも歩くでしゅ〜☆』

▲お顔がオサルさんみたいに見えるね  ププッ ( ̄m ̄*)オモシロイーーっ


なぽりたんも楽しかったみたいで 
珍しく い〜〜っぱい歩いたョ♪


 かずちゃんの写真ブログと同じ写真もありますが(^_^;)
 違う感じで撮影した写真もUPしてますので
 お時間のある時に よかったら覗きにきてね〜
               矢印 の画像 矢印 の画像  ココだよ
   http://charleys.blog.fc2.com/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ