ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『竹田城跡』でイイ眺め満喫でしゅ♪

[04/15 18:13]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


お出かけの続きです(4月9日)
天空のお城『竹田城跡』へ行ってきました〜\(@^0^@)/



U*´∀`*U 『モグモグ・・・♪ えへへ♪桜のお花食べたでしゅ〜』

▲ なぽりたん・・・桜のお花を食べちゃいましたーーー(;^_^A アセアセ・・・
  かずちゃんの写真ブログに 食べちゃってる写真UPしておりますぅ〜



U*´∀`*U 『イイ景色でしゅ〜♪』




U*´∀`*U 『ボクちん 暑くなって裸んぼ〜でしゅ♪
       テクテク・・・トコトコ・・・♪ 歩くのでしゅ〜〜♪♪』

▲ 竹田城跡までの登りのお山道は カバンの中だったけど
   帰りは 力強くかずちゃんを引っ張りながら(^_^;)
   ズーーーーっと歩いたョ〜♪♪

かずちゃんのブログでも写真をUPしてますので
お時間のある時に 覗きに来てね〜
          矢印 の画像 矢印 の画像  ココだよ
   http://charleys.blog.fc2.com/
    
 竹田城跡の次は
 『しだれ桜』を見に行ってきました〜(*゚▽゚*) また後日UPしま〜す
  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ