ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

大きな大きな桜でしゅU*´∀`*U♪

[04/13 12:19]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


4月9日に 兵庫県養父市にある
 『樽見の大桜』を見に行ってきました


U*´∀`*U 『プイっ!! ボクちん 歩きたいのでしゅ・・・』


前日に雨が降り 山道の地面がジュルジュルしてたので
なぽりたんはカバンに入って大桜がある上の方まで お山道を登りましたョ(^_^;)



U*´∀`*U 『大きな桜しゃんがキレイなので
       頑張ってモデルしゃんしゅるでしゅ〜〜えへへ☆』




U*´∀`*U 『この大きな桜しゃんは国の天然記念物なんでしゅ〜』


U*´∀`*U 『しゅごい 桜しゃんを見た後は 竹田城跡へ行って来たでしゅ
       かずちゃんのブログにも後日にUPしゅるでしゅけど
       ボクちんのブログでも ボクちんが書き書きしゅるでしゅから
       また 見に来てね でしゅ〜♪♪』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ