ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

桜しゃんの つぼみプックリ☆でしゅ〜♪♪

[03/31 16:50]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪



U*´∀`*U ポカポカ〜でしゅねぇ〜♪♪
       淡路島公園の桜しゃんでしゅ
       つぼみがプックリ☆




U*´∀`*U ボクちん『柵の棒』の上に立ってるでしゅ☆
       ココから綺麗な『ヒガン桜』を見てるでしゅ〜♪♪




U*´∀`*U キレイに咲いてるでしゅ〜
       ボクちんは初めまして〜の満開の桜のお花でしゅョ♪
       ヒガン桜は 満開でしゅ♪♪♪

 ▲この写真だけ かずちゃんのブログと同じ写真使用(´⊆`*)ゞテヘヘ


明日からお天気がイマイチな関西地方・・・
お花見へお出かけの予定はどうなる事かな?? (^_^;)


チャーリー爺ちゃんが着れなかった(小さくて着れなかったSサイズ)のレインコート
一応 用意しておくかな・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ